【ゆっくり解説】早速IOS11の画面録画を使いゲームを録画してみた(FEH)

【ゆっくり解説】早速IOS11の画面録画を使いゲームを録画してみた(FEH)

本日リリースのIOS11についてる動画録画機能を、人柱覚悟で早速使ってみました。人というか動物ですが。かなり簡単だったため需要があるかはわからないのですが、撮ろうか迷ってる方の後押しになればと思い動画にしました。本題ではないのですが実はSPマップ ニニアン&ホークアイ の攻略動画でもあるという二段構え。ぜひご視聴ください。FEHパート2は実はこの動画ではないので、しばらくお待ちください(´・ω・`)ゝ本拠地 https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=EQA0kJua85Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31961680