「普通にグリーニル宇宙船周回してるだけじゃね?」・・・言われる前に言ってみました。だって何も出ないんやもん。面白味のある画も撮れなかったんやもーん。誰かネタください。見どころが無いと思われますので、BGMだけでも聞いて行って下さい。気を取り直して、レイマールの宇宙船後半戦です。←宇宙船(1/2) sm31961947 中央管理区→風の向くまま、気の向くまま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31962665