中央線を風呂場で弾き語りしてみた

中央線を風呂場で弾き語りしてみた

下手くそが風呂場で弾き語るシリーズ。久々の投稿です。過去の奴は酷すぎて笑えますね…(今もですがw)今回は、THE BOOM の「中央線」を弾き語ってみました。例のごとく、適当な耳コピ&アレンジです。聞いてくださった方、コメント残してくれた方は、ありがとうございます!その他の歌⇒ mylist/5165014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3196395