先に言っておきます。。ふざけてホント申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁあ!!プレイしながら効果音入れて、収録後にBGMを口で真似ました。(2回)実際撮ってる時は、、、、、楽しかったよwみんなもやってみよう!!最近Twitterやってるから良ければフォローよろしくね! https://twitter.com/miya_miya04 それでは別の動画で♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31968388