こんばんは!!瀬川圭です(^^)/久々の投稿です!!まぁYoutubeにはもう上がっておりますが、今回は、ファイアーエムブレムifのアクアさんが歌う劇中歌であるこの曲を歌ってみました!!ぜひ聴いてくださいませ~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31968494