【歌ってみた・編曲してみた】夢とファズ - くうP ver.

【歌ってみた・編曲してみた】夢とファズ - くうP ver.

ニコニコ動画系、初投稿になります。くうPです。宜しくお願い致します!☆クワガタPさん( mylist/11413128 )が2009年に発表された「夢とファズ」という楽曲を、企画で全く新しいサウンドに編曲し歌ってみた、演奏してみた、編曲してみた、してみました。詳しい参加メンバー、高画質、高音質版は以下。宜しくお願い致します。 https://youtu.be/epzMYIZak_4 本家:クワガタP様【 sm8553480 】Produced by くうP(@kuupee_p)YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCi5LxtYNOthdgFWeKqhjMMg ツイキャス「くうPラジオ」  http://twitcasting.tv/kuupee_p/ チャンネル登録、Twitterフォロー、マイリス登録など宜しくお願い致します!☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31969643