【歌わせて頂きました】 夜明けと蛍 【夏の向こうに】

【歌わせて頂きました】 夜明けと蛍 【夏の向こうに】

おかげさまです。MAONです。いつもありがとうございます。来年の夏、自分は笑っているだろうかn-bunaさんの「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。●素晴らしきご本家様【 sm24892241 】(音源、動画ともにお借りいたしました。最高の夏にしよう2017秋)●ナブナ様【 mylist/30722660 】(@nabu na2 )よろしければ…●魔音(MAON)ユウキ【 mylist/57358122 】(@Sing_Karaage)朝を呑む【 sm31896670 】←前回 次回→Hello,Worker【 sm31900264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31970952