【るりこ】ダンスロボットダンス【踊ってみた】

【るりこ】ダンスロボットダンス【踊ってみた】

一番すきな振り付けはプログラム~の部分です。ロボットダンスしたかったのだけどただのニンゲンダンスでした。本家 ナユタン星人様  sm30177801 振付 いりぽん先生様  sm30286024 使用音源 Sou様  sm30251322 ▼撮影・編集・踊り るりこマイリスト ( mylist/37246519 )コミュ:co2047749Twitter@ruriko604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31973151