チョコミントアイスにふぉーかすっです。 無性にメロンソーダを飲みたいと思うことはないだろうか。あのわざとらしいほどの緑、まるでずんだ餅。しかしものすごく体に悪そうな気がしても食べたくなるという時はあるものである。赤青黄色、きれいだな、チョコミントアイス食べたいな。アオイチャンチョコミントアイス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイwwwまとめる: mylist/59143309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31973552