サラブレッドは300年かけて人間が知恵とお金と労力を注ぎ込んできた存在。速く、そして強くなることをその存在意義としてきた動物がフレンズになったとき、彼女たちはどんな想いで走り続けているのだろう――そんなことを考えていたら、こんな動画ができました。相変わらずつたない動画ですが、伝わってくれるといいなぁ……。お借りした曲:「走れ」 - KEI feat.GUMI sm18279200 忘れてましたが、元ネタはこちら。 https://www.youtube.com/watch?v=EX_Fgi7vd5I ※温かいコメントや宣伝ありがとうございます。アップしてよかった……お借りしたものは動画内にて。皆さんありがとうございました!作ったもの(小ネタ系) mylist/58987229 作ったもの(音楽系) mylist/42933127