【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!113【EX00アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!113【EX00アリス】

今回のレーンは中央レーンランクが一つ落ちてますが私は元気ですアリシレネ対アリエピ、極力相手アリスがフリーにならないようにでも隙あらば奥狙い mylist/57852659 ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31975330