【ベース】「椿の花」を弾いてみた

【ベース】「椿の花」を弾いてみた

ども、最近頻繁に出没のはったり芸人omi317です。 今回は・・・殿堂入り目前のデP様の「椿の花」弾いてみました。一部オーバーダブ有。っていうかデP様と暴走P様の曲ばかりだwすばらしい曲ばかりだけどw 原曲→ sm3046398   まいりすと→ user/4784643   【追記】デP様殿堂入りおめでとうございまーーーす【追記】mp3あげときます。 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46942.mp3 パスはhattari 二番目サビのスラップ気持ちわりwwもっと精進してきますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3197874