【MGSV:TPP】 セッション切れで防衛成功 【FOB】

【MGSV:TPP】 セッション切れで防衛成功 【FOB】

久しぶりにやってきた侵入者でしたが、私が参戦する前にセッション切れになりました悲しいですもう自分の基地に誰も来ないくらい過疎化しているので誰か侵入してきてくれたら嬉しいです...サポート、サポーターどっちも募集してます防衛をやってみたいのでよかったら声をかけてくださいよろしくお願いしますTwitter : https://twitter.com/Senshin_IchiiMGS5 マイリスト → mylist/59969113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31981345