ふと久しぶりにやりたくなったゲームをやってみた。こないだ開催されたEach of Voiceにて、セイカさんをなぜかお迎えしたので、せっかくだし喋ってもらった。もともとセイカさん好きだったけど、喋ってもらったらもっと好きになりました。まぁそれはともかく、今回は単発で、全力で手抜きな動画です。それでもよろしければどうぞ!普段やってるロックマン10のマイリスト→ mylist/59687541 単発リスト→ mylist/59171794
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31982372