初めましての方は初めまして。そうでない方は・・・またお会いしましたね。蔓柏(@kashiwa273)です。最新エキスパンションイクサランのプレリリースが本日開催されますね!私は部屋でゴロゴロしてたら予約し忘れたのでこうして動画を作ってました。来週のGP静岡には参加するので何かの縁で会いましたらお手柔らかに。フォーマットはモダンです。立ち絵:THEマァ様(user/illust/16708009)タイトルロゴ:CoolTtext様( https://ja.cooltext.com/ )前回: sm31940077 次回:??? mylist/59993629 ブラックビートルも捨てがたいけどやっぱりロールスター