【APヘタリア】氷・香・湾・塞と英でDX3!!【TRPG】

【APヘタリア】氷・香・湾・塞と英でDX3!!【TRPG】

お久しぶりです。以前ウタカゼを投稿していたものです。ニコニコが新バージョンに変わったということで、お試しの投稿です。ということで、不思議なメンバーでダブルクロスです。ほぼ(自分の頭の整理のための)説明パートになります。なので、キャラ作成だけです。続きません…て言ってたけど、頑張って続けてみます。ちょっくら、PCからハンドアウト、シナリオまでちゃんと考えてきます…もしかしたら、ゆっくり音声が変だったり、早すぎたり、聞き分けが出来なかったりするかもしれません。申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31984030