こんにちは、新人実況者のアビィーです。リベンジ編スタート!今回から正規のBGMが入りました。音声が不調のため、イヤホンは非推奨です(‐人‐) >他の人が不快に思うコメントはしないでね、転載等も禁止で・・。●あなたはバケモノですか? シリーズ ⇒ series/28981 ●これまでの実況 part.1 マイリスト ⇒ mylist/59946583 使用した作品 あなたはバケモノですか? HP: https://ngyosio.wixsite.com/anabake
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31984900