前回の続きでロードレイク探索からです! とは言ってもできることはほとんどない様子。。。日を改めてレインウォールから再開するも、次に向かうところは結構危なげな場所ですね。監獄島と思うとモンテ・クリスト伯とかを思い出す。状況は別に似てませんけれども。part26: sm31943259 part28: sm32002820 マイリスト: mylist/59056148 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31986023