本日のグランドクロス Part3  後編 【メダルゲーム】

本日のグランドクロス Part3  後編 【メダルゲーム】

どうも、うp主です。後半戦になります。今回、動画撮影の半分位をカットしてアップしました。(PMの継続抽選、ビンゴ等)ゲームの所要時間は7時間位やっておりましたので、かなりの量でした。必要最低限のみ載せましたが、どうでしょうか?他のも入れた方が良かったかな?後、BGMの方が不評みたいで申し訳ないです。JPの抽選で余りにも100枚が多かったもので、抽選中に「まさか次100じゃないよな」とか「次100だったら定員○○ぞ」ぼやきが多かったもので、消すつもりで入れました。次回からは自重します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3198653