話題の波 乗ってみました AIM矯正したくて使ってみたら当たり判定詐欺っぽくない? 個人的にⅡよりXのほうが使いやすい機体:アスラ・閃 円X 烈風 δ 波X インペ ロンスピ ACマルチⅡ hanaさんのアセン参考にさせて頂きましたm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31990116