[SS1]話題の波に乗る エイオース

[SS1]話題の波に乗る エイオース

話題の波 乗ってみました AIM矯正したくて使ってみたら当たり判定詐欺っぽくない? 個人的にⅡよりXのほうが使いやすい機体:アスラ・閃 円X 烈風 δ 波X インペ ロンスピ ACマルチⅡ hanaさんのアセン参考にさせて頂きましたm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31990116