[4周年記念] おめでとう吾輩!

[4周年記念] おめでとう吾輩!

やりたいことがあっても、ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・誘惑に負けて後回し。そうそれが私。年を重ねるたびできることが減っていることに気付くのが遅かった。でも取り戻せることもある・・・けどきっと『ぼちぼち』と先延ばしにするだろうなぁ・・・。よし、ドラッガーでも読もう!もう買って数年たってるけど!(オイ                                                                                       最近の投稿はBoro-niaさんをチェック! オーバーウォッチ→ sm31155234   踊ってみた→ sm25105861  掛け算料理→ sm26955784  1周年→ sm24552912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31992380