ここ最近一部でエスペラントがブームになっているということで(違)今までDTMソフトを使って8bitアレンジネタをいくつか作ってきましたが、今さらながらFamiTrackerというソフトを知ったので使ってみました。調子に乗ってサントラのアレンジ部分にも手をつけたら耳コピーが大変だった、、、ゆうつべ: https://www.youtube.com/watch?v=OvysQpcMcjw うp主の8bit系関連動画・レイトン教授のテーマ sm9573853 ・8bit テレビユー福島(TUF) オープニング sm17388086 ・8bit サクラ大戦メインテーマ sm18003130 ・8bit ドラクエ7 エンディング sm20659565