【実況】あなたならどうする?(トルネコ3 ポポロ異世界)

【実況】あなたならどうする?(トルネコ3 ポポロ異世界)

ボツ動画にしようと思いましたが、振り返りを兼ねて投稿しました。皆様のコメントをどんどん活用していきたいと思います。 sm31990223 ←【part15-4】【part16-1】→ sm32199205 【part1-2】→ sm30365795 【おまけ2】→ sm32194882 このシリーズのマイリスト→ mylist/57939332 単発・ネタ動画のマイリスト→ mylist/57912471 実況part1のマイリスト→ mylist/57912496 Twitter→@shishaamo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31993637