【VH】ユニオンでグランドバスターC【山嵐迎撃戦】

【VH】ユニオンでグランドバスターC【山嵐迎撃戦】

グラバスCの利点:今のところ特になし!強いて言えばバラージより単発の威力が高い事と爆発半径の広さから騎兵に当てやすい点か?グラバスCの欠点:爆風広いのでかえって味方を誤射しやすい。バラージより弾数少ないので増弾がしづらい。巨大兵器をロックできない。ロック機能がほぼ無意味。総評:バラージでいいと思いますあ、新マップは結構難しかったです…アセン蜂β刃βIF1MRGラディウスグラバスC73TXP対物破壊適正3ニュード威力上昇3要請運用適正リペア適正 投稿動画一覧 mylist/50013693 Twitter→kohaku_BB (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31994960