あったらうれしい発車ベル 【ドラクエ】

あったらうれしい発車ベル 【ドラクエ】

こんなのだったら朝のテンションも多少あがるかなぁと思って作ってみました。結局音色の違うただのコピーみたくなってしまった。てか似たような動画がすでにけっこうあるんですね。画像の駅とアナウンスは一致しません。趣向は違うけどその他マイリスもよろしくどうぞ→ mylist/3692309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3199594