エージェント夜を往くをアレしてみました。

エージェント夜を往くをアレしてみました。

8bitファミソンのエージェントを色々いじってみました。といっても少々しかいじってないですが・・・インストメンタルが入ってないのが少々悔しかったのでやって見ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3199620