さま、「三人バージョンが配布されたらお着替えで作るんだ!」と思ってたのですがやりたかったお着替えがうまくできず諦めました(;´Д`)・・・( ゚д゚)ハッ! フラグ!?フラグだったの!?(何度やり直しても腕がおかしくなってしまう・・・なんでや・・・(´;ω;`)公式衣装でもひらみがあるからいいもん><くらげさま、荻の月さま、広告ありがとうございます♡●転載は禁止させて頂きます。No reproduction or republication without permission●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160 アンジェ mylist/55443313 ●MMDツイ垢 @maria27513930●YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLX8oQe5QUYpLyrSSNJj6HA ●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。