【妖探ロヰドで】ドーナツホール【UTAってもらった】

【妖探ロヰドで】ドーナツホール【UTAってもらった】

UTAっていただきたかったのだ……。こんばんは。前回の妖探ロヰドから一年の月日が流れましたね。お元気ですか。せっかく前回( sm29687596 )で音源が揃ったので、複数名調声して投稿しました。歌声の音程はずれている箇所が多々あるやもですが、なにとぞ……今回の動画は、彼らのイラストをふじかみさん( https://twitter.com/fuzikami )に描いていただきました!感謝!ばんざい!素晴らしき本家様: sm22138447 (オケを使用させていただきました)これまでのマイリスト: mylist/49521607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31997945