というわけで前回集めたお団子を刀剣男士に献上してきました。なんだかんだで結局○番煎じの50人に一口団子をあげたになってしまいました……本来そういうボイス集は専門の業者に任せておけばいいと思っていたんですが……ボイス聞きたかったんだもん。あと、手に入る一口団子が50個だけなのに気がつかないで2週目いこうとした阿呆は自分だけですかね、たぶん※あさUPした動画のコメントを見るまでずっと「景趣」を「景観」だと思ってました。なのでこの動画まで「景趣」を「景観」呼びしています。間違えてごめんなさい。里山でのお団子集め→ sm31995226 これまでの刀剣乱舞→ mylist/48976219