はいどうも!キサテイです。今回は詠唱スキルを獲得したいと思います!先週の日曜日に東京ゲームショウにいってきたんですけど余計に地球防衛軍5がやりたくなってきました後、勇者のくせに生意気だの新作も楽しみなのですがあれってVRでしかできないのかな・・・(追記)倍速時のBGM消し忘れてしまいました申し訳ない・・・前→ sm31907803 次→8~14日後elonaマイリスト→ mylist/56261995 これまでの実況→ mylist/54966919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31998268