「ジョギングしよう・・・」スポーツの秋だものね。ほんと、なんかもう【秋の半券】って感じ・・・・・・■本家様: sm24293325 (みきとP様)■mix/encode:enjoy the tone様〔 mylist/39243554 〕@enjoy_the_tone■vocal:えんさん〔 mylist/52353934 〕@enn3_0 ショコラと隕石【 sm31110831 】←前作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31999341