Studio de la musique Hのqyuserです。今回は三時間で作ったsax四重奏です。中学生が初めてアンサンブルをする、くらいのレベルです。簡単です。編成S.SAXA.SAXT.SAXB.SAX今回からオープニングをつけてみました。まだ制作ソフト自体研究中なのでどんなデザインがいいかなーとか。ジングルも、動画本編になるべく沿うようなのを作っていきたいなーと思ってます。今後、冬コミに向けて計画を進めていきますので投稿頻度が少なくなると思います。微力ながらkkryu氏支援⇒/ sm3334145 http://haradamusic.web.fc2.com/mylist/3652132