ネタデッキしか使わないからA帯から上に行けない←でもぶっちゃけ強いデッキは強いんです(迫真グラマス行ってからやれってね、さーせんそんなんだからRage予選で隣のやつに中傷ツイートされるんだよなぁ次→PUBG動画が先 mylist/60016759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32000587