どうも、Lish.(りっしゅ)と申します。今回はDECO*27様の妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました。アイヤイヤー(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)■素敵な本家様: sm30067009 ■うた:Lish.(りっしゅ)【 mylist/48989292 】Twitter@UTA_Lish■まえのうた:砂の惑星【 sm31670598 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32000710