ボイスMMD 艦これ 潮「近代化改装…じゃなくって補給ですよね。補給…」

ボイスMMD 艦これ 潮「近代化改装…じゃなくって補給ですよね。補給…」

うしおちゃん(改)の補給ボイスは個人的に最高なのでボイスMMD作りました。ボイスMMDの2つ目です。細かいモーション大変ですけど楽しいですね。間宮さんにも出演いただきました。モデル公開されている大先輩MMDerの皆様に感謝です。コンテンツツリーに登録しています。('17/9/28)雷光様。初めて広告をいただいちゃいました!感謝です!(ありがとうございます!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32003442