こんばんは!りゃうかって書いてりょうかって読みます。バイオ3!ゾンビと戯れる!楽しい!ホラーは好きだけど、びっくりは苦手。共感してもらえないだろうか!!前→ sm31984162 次→ sm32005878 Part1→ sm31927508 マイリスト→ mylist/59926938 Part1まとめ→ mylist/56377516 コミュ二ティ:co3535609ツイッター:@Ryoka_Suzumoto( https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32004381