【初音ミク】Sweet candy【オリジナル曲】

【初音ミク】Sweet candy【オリジナル曲】

前作から1年半以上経ちますが、投稿します。軽快なロック調の曲を作りました。小難しいこと考えずにストレートに作れたので、たぶん自分がこんな曲調が好きなのかと実感。2分37秒と短い曲ですが、皆様の大切な2分37秒をこの曲に割いてもらえたら感激です!マイリスト mylist/53539032 ツイッター  https://twitter.com/tiramisu_love

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32004718