【おい】ダリ絆・格単機護衛で1st失敗する奴いんのwwwww【コラw】

【おい】ダリ絆・格単機護衛で1st失敗する奴いんのwwwww【コラw】

Ez8護衛とか、自らに重い枷を掛けておいて、単機アンチ相手に1st失敗してんじゃないよ味方タンク前にしてそのしょんべんみてーなロケラン撃ち込んでダウン取ったら無敵使って詰め掛けられるよな?そこでお前一人が高台から降りたらどうなるか分かるか?ジムキャが狙われるよな?ジムキャを狙ったギャンは高台に立ってるよな?お前下からどうやって守りに行くの?自衛に腐心して味方タンクから目を離すんじゃねーよそもそも格護衛なのに前ブーが足りねーんだよな、味方タンクに照準すら合わせさせない勢いで詰めに行かないから、自分がほぼノーダメなのにギャンにジムキャ抜かれるんだよまずはジムキャをノーダメで通させて自分がギャンに回されて死ぬ練習からした方が良いぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32004979