どうも!すこやんです!2週間ぶりぐらいにガチマ潜ったんでちょこっと録画しました!ギアは、イカ速・スぺ増・メインク。感度すべて +3 ジャイロあり。 見たい方だけ視聴していただけると嬉しいです>< 口下手gdgdプレイが嫌な方はブラウザバックお願いします。←ここ大事 Splatoon1の動画→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57433813sm31788992 Part1 ←前 次→ Part3 待って;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32006594