【さんみゅ〜】「春が来て僕たちはまた少し大人になる」[FULL]【MV】

【さんみゅ〜】「春が来て僕たちはまた少し大人になる」[FULL]【MV】

つべより: https://www.youtube.com/watch?v=3oZRuVamd0c&list=PLGqzdLsnRm1KKwGS-bVsRJntitNt-q1AZ&index=9 「別れと出会い」・・・泣き止んだ 空にはまた 春風が吹く1月23日にデビューから1年目を迎える「さんみゅ~」。桜の花びら舞うこの季 節にリリースする5枚目のシングルは、「悲しい別れと、新しい出会いへの希望」を歌ったラブソング。デビューから一貫して80年代王道アイドルサウンドを貫く根底には、自分たちの 歌う曲が、世代を超えて、デビュー当初よりカヴァーしてきた数々の往年の「名曲」たちと肩を並べられる曲になる事を目指しているから。卒業とともに訪れる「別れ」に泣き続ける事ではなく、涙が涸れ、桜が舞い散るころに始まる明るい未来を信じて、笑顔で進んで行こうという彼女達からのメッセージです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32007110