最近までそこらに咲いてた路傍の何か 人間の人間による人間不信の根暗トラック 歌始まるまで長い ゆっくりフィルタが開きます ヒルガオに恨みはない むしろ好ましい (非農家・園芸家である一個人の感想であり雑草としての側面を否定するものではございません予防線) でも銅鉢ならアホかわいいイエパンが一番好きです(花騎士 田園の喜び マイリスト: mylist/57632747 Twitter:@bobobo_sr6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32007504