Xperiaくん「電池残量が30%になったよ~!(ピロン)」の通知音です。申し訳。15%を切ると画面上半分を占領するスクロールバーを出してきやがるのでそこだけは死ぬ気で気をつけてます(充電しろ)ボイきら→ mylist/56539507 うたプリ→ mylist/57307125 全マイリスまとめ→ user/17387672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32007701