【歌ってみた】命に嫌われている。【るっきゃ】

【歌ってみた】命に嫌われている。【るっきゃ】

やぁ。どうも。るっきゃです。今回はカンザキイオリ様の『命に嫌われている。』を歌ってみました。”死にたいなんて言うなよ。諦めないで生きろよ。”本家様【 sm31700140 】カンザキイオリ様Vocal Enc:るっきゃ【 mylist/58683039 】Mix:Yuran.様【 mylist/59091916 】@Yuran_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32008195