今回は新しい愛車の紹介となります。中々に人を選ぶ顔つきだと思いますが可愛い、可愛くない?カメラの位置は試行錯誤中ですが、とりあえずはメーター手前に落ち着きました。秋のシーズンはまたキャンプに行けそうです。撮影機器:SONY HDR-AS300 : NIKON 1 J5車両:MT-10sp ハンドルマウント・メットマウントついったー: https://twitter.com/Calmo_mt10 投稿動画→/ mylist/58480489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32008395