[MOカジュアル実況-4]荒野にあじゃにゃん

[MOカジュアル実況-4]荒野にあじゃにゃん

あじゃにゃんがぽつんと佇む光景(18:36~)が面白すぎた。まさか奥義使うことがあるとは思いませんでした。あまりにもガバプレイかつ、一貫性のないプレイなので、ご視聴注意!ぐだりすぎてんで、1.5倍速です。さくさく進むからこれからも1.5倍速で投稿しようかしら?意見コメしていただけると助かります。twitter @sigirei__p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32009893