はじめまして。UP主です初投稿となります。動画も初めて作った…色々試行錯誤してます…【本丸へようこそ】ヤマモモ様製作諸注意を読んだ上でお進みください。途中で文章が切れていますが【それでも大丈夫という主はそのままでいてくれ。ただ、言っておくが、俺はこの説明を飛ばした主は嫌いだからな?本編の最後に雑談とそれぞれのステータスを置いておく】が内容ですみんなでニコニコしてね!二話目→ sm32045307 青い鳥→amanetrpgnico追記:ご意見ありがとうございます。色々参考にさせていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32010612