湧き潰しを終えちょっとお散歩。少々投稿が遅くなりました。ボイスロイドの調声は奥が深いですね…余談ですが、azumaさん主催の歌うボイスロイドワークショップに参加しようと考えております。うちのゆかりさん、マキさんにも歌っていただけるよう勉強してきます。あまり期待せずお待ち下さい。こちらの動画はVOICEROID音声、少々の百合要素を含みます。よろしくお願いします。今回は百合要素控えめです。 sm31945335 ←前 / mylist/59920115 / 次→ sm32367926 第1話 : sm31888297 Twitter : @kaban_baka