お久しぶりです。編みぐるみ第五弾、瀬戸内のお二人を編んでみました。編み図は期待しないで下さいねv●再生&コメント&マイリスありがとうございます!ちょ、タグ買いかぶりすぎですよ//// コメレス→ >編み図を是非!!:作りたいって言って頂けてホントに嬉しいのですが、今回時間の都合で勢い任せに作ったので・・・ホントすいません; >BGMがナリ様~:Σそういえばアニキのテーマソングが無ぇ!!すいませんアニキー!! >男の子素体で~:SDとか欲しいです!・・・が、金がorz●おまけの手書きMAD完成しました→ sm3462143 応援ありがとうございましたvv●編みぐるみマイリスト→ mylist/5389703