新潟戦は痛い引き分け。一方、広島は調子を上げています。土曜日のアウェイ広島戦は厳しい戦いになりますが、なんとか勝ち点を上積みしたいです。動画は神戸戦後に撮ったものです。【Part231→ sm31919420 | mylist/30238806 |Part233→ sm32072688 】【コミュ チーム・FP瀬棚サポーターズクラブ→co1841198】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32011006