セリカ「もう誰も逝っちゃいけない…!“ジェニー”ちゃんも“レオ”サンも…死は…死は…もう…イヤだ…」 !? とりあえずノーリセット、ゲームオーバー3回で終了というルールで行く所存です!第二十八話… sm31926463 第三十話… sm32057345 エコーズマイリス→ mylist/59745310 俺実況一回目リスト→ mylist/18766539 俺のコミュ二ティです!→co1285602 どうぞよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32011168